よくあるご質問 | アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)公式通販サイト
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. ご注文について
  3. お支払いについて
  4. PayPayについて

PayPayについて

PayPayは「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。

【お支払い方法】
PCでのご注文の場合は、PayPayアカウントにログインしてお支払いいただくか、PayPayアプリを起動後、画面上のQRコードをスキャンしてお支払いください。

PayPayアプリがインストールされているスマートフォンでのご注文の場合は、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されますので、内容をご確認のうえお支払いください。

【注意事項】
・予約商品のご注文には利用できません。
・場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがございます。
・スマートフォンから推奨ブラウザ以外を使用してご注文いただいた場合、PayPayアプリ上での決済完了後、既定ブラウザ(Safariなど)が起動するため決済処理が正常に完了しません。
・ご注文が完了しない場合、PayPay上の残高は一時的に減少しますが、およそ20分以内に自動的に返金処理されますのでしばらくお待ちください。
・再度ご注文いただく場合、PCまたはPayPayアプリにより起動した既定ブラウザ(Safariなど)を使用してご注文ください。

<推奨ブラウザ>
・Google Chrome
・Firefox
・Safari
・Microsoft Edge
※Internet Explorerには対応しておりませんのでご注意ください。

<PayPay よくあるご質問>
https://paypay.ne.jp/help/
ID:A415